大ぶりデザインの大人のピアスのお店coconut2coco は、現在準備中です。

2021/05/17 07:39

こんにちわー♪

cocoです\(//∇//)\

早いところでは梅雨入りしているとニュースで見ました(*´꒳`*)雨が降ると気分が落ちるタイプなので、早く梅雨が終わってくれる事を願う今日この頃です😣

今日は、ゴールドピアス特集にしました🤗

ゴールドはとても綺麗に輝き、大人の女性らしいデザインのものが多いです!

かっこいい女性を目指している人におすすめですね⭐️

そして梅雨も輝くゴールドピアスをつけて少しでも明るく乗り切れればと思っております(*'ω'*)

まだまだゴールドピアスありますので、ぜひご覧ください♪


大ぶりデザインの大人のピアスのお店
coconut2coco

インスタぜひフォローよろしくお願いします👇
フォロワー100人目指してます‼️


BASEアプリはこちらから👇